役(^^) | 杉下絵美の花色の虹~The rainbow of the color of flowers ~ Written by Emi

役(^^)

いただく役やストーリーというのは、不思議なものですドキドキご縁ですドキドキ
今回のは、台本を読んで、私が書いたのかと思ってしまうようなお話ニコニコ

役には細かいところまで入り込むタイプというか、役が生きていてそれが不自然だと気持ち悪いと感じてしまうので気が付くと細かいところまで気になってしまい勝手に動いてるタイプな私、。

前の役のためにきれいきれいにしていたネイルを、
もったいないけど、
泣く泣く自分でおとしましたしょぼん
左手
photo:01


右手
photo:02


教えてもらった通りに自分でやるのだけど、右手に巻くの大変でぐちゃぐちゃでした
photo:03



でもなんとか、
キレイにおとせましたぁぁあグッド!

髪の色も、戻しましたかお

役や皆様とのご縁に本当に、
感謝してラブラブ!


とにかく、
今日もお仕事、
始発で元気に行って来ますニコニコチョキ

今日の撮影の詳細、放送日は、
また今度ねっ音譜
おっ楽しみにぃ~恋の矢アップ