好きなこと(^^) | 杉下絵美の花色の虹~The rainbow of the color of flowers ~ Written by Emi

好きなこと(^^)

photo:01


一生懸命、好き
何かに一生懸命取り組んでる人
一生懸命お仕事する人
一生懸命スポーツする人
一生懸命笑う人
一生懸命笑わせる人
一生懸命歌う人
一生懸命教えてくれる人
一生懸命育ててくれる人
一生懸命愛する人
必死に愛したらきっと死にたくなるんだ、
でも、一生懸命愛したい

だから、
一生懸命成長できるように
一生懸命戦うんだ

一生懸命戦う人が好き


昨日帰り道に父の顔がガラスに写ったので、
さっき、亡き父のこと、話してた。地震の時、元気に生きてたらきっと、会社から、走って帰ってくるねって
マラソンが大好きで、
いつも一生懸命走ってた

一生懸命、走らないと

そしたらきっと一生懸命な自分を好きになれる

外付けハードディスクとやらをやっと購入したのに、使い方が全く分からない!!!!

ヘルプミー!!!

自分で解決しよう、電気屋さんにでも行ってこようか、、

人は皆、
鏡である女の子男の子

私が笑えばあなたが笑って、あなたが泣けば私が泣いて

誰もいないって感じたら、鏡をのぞけば、そこに、私がいる

見えない部分も、よぉく見て、相手を愛していけば自分をもっと愛していける

ラジオ収録が近付いているのもあり、詩ばっかり書いてます。



ラジオっ♪聴いてください(((o(*゚▽゚*)o)))

「Sweets On Wave」
(スイーツオンウェイブ)

いちはらFM=Cosmic Wave 76.7MHz

□放送本放送 
日曜 10:00~11:00      
再放送 
月曜13:00~14:00    
火曜 21:00~22:00   
水曜 15:00~16:00   
木曜 21:00~22:00  
金曜 13:00~14:00
土曜 11;00~12;00
ラジオのお便りのメールアドレスは、
SWEETSONWAVE@aol.com

までビックリマーク



詩のブログっ♪→http://emiuta-emimin.cocolog-nifty.com/blog/



CM→幸福の科学出版(教師役)




http://www.youtube.com/watch?v=;sl-3FmC01WA






ナースではたらこ(ナース役)




http://www.youtube.com/watch?v=;EIIHuyPsOUQ