いよいよ四年目の秋です。 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

いよいよ四年目の秋です。

皆さまこんばんは。


すご〜く久しぶりのブログ更新です。

2019年4月に愛知県議会議員にしていただき、4年目の秋を迎える事になりました。

最初の一年を終わる頃、世界的にコロナ禍になりほぼ今までに無いない議員任期を過ごさしていただきました。

だからこそ感じたことや、学んだことは限りありません。ぜひ次期へ生かし続けて行きたいと思っています。


そんな私ですが、任期四年のうち3年間県連政調会に所属していました。

そして毎年この時期には、各種団体から直接要望や現状を伺って来ました。

今後の政治家人生に、とても貴重な機会と時間をいただきました。

まだまだですが、しっかり精進して参ります。


そして全く話しは変わりますが、先日から名鉄のCMで常滑が取り上げられています。

たった30秒の中に常滑市の魅力満載です‼️





全部紹介したいんですが、とにかく自分が市議の時に取り組んだ、農業の6次産業で代表的なものを紹介します。









これは、養鶏業を営むデイリーファームさんのココテラスさんとレシピヲさん。

そして常滑のワイナリー、ネバーフィットさんとそのレストラン、サンセットウォーカーヒルさんです。


これだけでも素晴らしいでしょ!

フルで見ていただければもっと常滑市の魅力が紹介されていますし、映像には無い魅力は常滑に来ていただければ感じてもらえると思います。


そんな思いを感じて、今日はワインをいただいております。



現在、「国際芸術祭2022」や、それに伴う様々な催事が開催されています。

ぜひ常滑市においで下さい。

もちろん、ボートレースとこなめにも😄