まん延防止措置になりました | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

まん延防止措置になりました

皆さまこんばんは。

愛知県は、4月20日からまん延防止等重点措置になりました。名古屋市内は重点地域となり、飲食店は午後8時までの営業となります。

それに合わせて、愛知県議会は21日に臨時議会を開催しました。


委員会に議案は付託され、しっかり審査されました。



県民の皆さまにはまたご不便をお掛けしますが、ご協力をお願いします。


その翌日は名古屋市長選挙の候補者、よこい利明候補の事務所に行って来ました。



必ず、ナゴヤが、変わる。

よこい利明さんが、必ずナゴヤを変えてくれます!

明日は投票日ですので、よろしくお願いします。

合わせて東海市長選挙では、花田かつしげ候補をよろしくお願いします。

西知多道路など、今後とも協力していきます。


そして土曜日の今日は、自民党愛知県第八選挙区支部の全体会議に出席しました。


来るべき衆議院議員選挙の話しもありましたが、やはり皆さんの関心はコロナワクチンで件です。

政権与党として、各自治体の意見や現状を県がしっかり把握して、しっかり国へ伝えて行く事が大切だと話しあわれました。

また来週から新しい生活が始まります。しっかり頑張ってまいります。