私がよこい利明さんを応援する理由。 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

私がよこい利明さんを応援する理由。

皆さまこんばんは。

今日は20日からのまん延防止重点措置に関する、自民党議員総会が開催されました。

まだまだ不十分なところもありますので、21日の臨時議会までしっかり議論していきます。


さて、現在行われている名古屋市長選挙では、私は よこい利明候補を応援していきます。


絶対にナゴヤを、変えてくれます。


では何で河村さんではいけないのか…

それはやはり、知事リコールの不正署名が一つの要因です。(他にも色々ありますが。)


先日、山田常滑市議が辞職しましたが、彼の市議選の時はわざわざ常滑まで河村市長は応援に来てました。

リコール期間中にも、常滑市に街頭演説に来て一緒に運動してました。

そして署名用紙には、顔写真もデカデカと載ってます。

※ちなみにこれ私の名前が不正に使用されたものです

政治の世界は嘘ばかりって河村市長さんは言ってますので、ここは正直に道義的な責任を感じ、名前を勝手に使われた人々にお詫びをしてから出直して欲しいです。
特に死亡しているのに名前を使われた方には、真剣に詫びて欲しいです。死んでからも尊厳を傷つけられるのは許せない!
そんな運動に積極的に応援していた人が、被害者面して愛知県の県都名古屋市の市長なんて考えられません。
名古屋市民の皆さん。そう思いませんか?
良識ある判断を期待します。