西知多道路(知多市内)杭打式 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

西知多道路(知多市内)杭打式

皆さまこんばんは。

今日は、西知多道路の知多市内杭打式に出席しました。
場所は私の母校、愛知県立知多高等学校の跡地です。


卒業してから何度か来たことがありましたが、約30年ぶりくらいに敷地内に入りました。今でも当時のままの状態で、思い出もすぐに甦りました。
良いことばかりの高校生活ではありませんでしたが、良き友人と出会い、特にバンド活動を文化祭で発表出来たのは思い出深いです。
そんなこの場所が西知多道路の重要な所となり、我が故郷常滑市を結び、この地域の皆さんにご利用していただけると思うと大変嬉しく思います。



式典の中では、知多市で有名な梯子獅子の演技もあり、とても盛大に行われました。



今後は、この事業が順調に推進されるように、しっかり頑張ってまいります!