映画「泣きたい私は猫をかぶる」パネルの除幕式 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

映画「泣きたい私は猫をかぶる」パネルの除幕式

皆さまこんばんは。

今日は常滑の街を舞台に描かれた、アニメ映画「泣きたい私は猫をかぶる」のPRのためのパネル除幕式が、観光プラザで開催されました。
コロナウイルス感染症のために映画館でのロードショーではなく、Netflixでの配信となりましたが、とっても良い映画なので多くの人に観てもらいたいです!



ぜひ映画に共感された方々に、常滑を訪れていただければと思います。

その後は委員会出席のため、慌てて県庁に向かいました。
本格的副委員長デビューでした。また明日もあるのでしっかり頑張ります!