令和に万歳な日曜日 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

令和に万歳な日曜日

皆さまこんばんは。
今日は地元の世楽会のクリスマス会からスタートしました。
市議の頃からお世話になっている皆さんで、感謝の思いを伝えさせていただきました。
これからも、元気で過ごしてくださいね!

そして名古屋の白川公園で開催された、天皇陛下御即位奉祝愛知県民祭典に出席しました。
多くの皆さんが集まってみえて、盛大な式典でした。和太鼓も、自衛隊の皆さんの演奏も、ライブも素晴らしかったです。
天皇陛下の御即位をお祝いして、万歳三唱をさせていただきました。

実行委員会の皆様、ありがとうございます。お疲れ様でした。

その後はナディアパークに移動して、愛知県消防連合フェアに出席しました。
県内各地から消防団や、消防関係者が集まってみえました。 
地元の先輩も表彰されてみえました。
ここでも万歳三唱と、火の用心三唱をしました。


今後もそれぞれの地域のために、よろしくお願いします。
そして最後は、ご案内いただいたウインクあいちで開催されている「勇気の証言ーホロコースト展」を拝見してまいりました。
平和について、深く考えさせられる時間でした。

とても忙しい一日でしたが、すごく充実していました。
また明日から本会議です。しっかり頑張ります!