今年の天王祭りはちょっと雨 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

今年の天王祭りはちょっと雨

皆さまおはようございます。
昨日は地元瀬木区の天王祭りでした。


昨日はお祭りの前にいろいろ行事がありました。
まず朝からは、消防団の激励会に出席しました。
7月20日に蒲郡市で開催される、県大会へ出場する選手たちの操法を見せていただき、激励を述べて来ました。

体調に留意して、ぜひ頑張ってください!

次に現在ボートレースとこなめで開催中のSGオーシャンカップに入ってまいりました。
メイプル超合金を拝見して、場内の賑わいを感じてから券を購入しましたが、結果は当たりませんでした。私はまだ競艇勉強中です(^^)

その後、夕方から西浦地区の氏子総代会に出席しご挨拶をさせていただいてから、ご無礼をして天王祭りに出席しました。

今年はお店を旧常滑北保育園跡地に集約したため、道路は広々としていました。


少し雨が降りましたが、無事に終えることができ良かったです。
まだまだ参議院選挙も続きますし、夏に向けてお祭りや盆踊りもありますので、くたばらないように頑張ります!