2017消防出初式&成人式 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

2017消防出初式&成人式

皆さんこんにちは。

今日は朝から『平成29年常滑市消防出初式』が行なわれました。
今回の会場はイオンモール常滑の駐車場で、冷え込む中消防団を始め関係の皆さんが出席され勇壮を披露されました。
今回は常滑中の吹奏楽部の素晴らしい演奏もありました。
また地元の大先輩である消防団の副団長さんは、ご夫婦で表彰を受けられてみえました。永年の功績に感謝をし、心からお祝いを申し上げます。
{7F7A7A27-1280-499B-9344-F82C3B064F1A}

{CA9BF054-503D-4348-BF64-A7744E07AA6F}


その後は『平成29年常滑市成人式』に出席しました。
カラフルな衣装の人から落ち着いた人までいろいろなスタイルでしたが、今年も式典は厳粛に行なわれ常滑市の新成人は素晴らしいと思いました。
今回の新成人593人の輝かしい未来をご祈念申し上げると共に、今後大人としての成長に期待します。
{6F7ACEC6-5F7F-4AA0-9C02-A281D9CB8C04}



それにしても本格的な冬の冷え込みになって来ました。皆さん風邪などひかないように、お身体に気をつけてください。