2016夏の締めくくり | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

2016夏の締めくくり

皆さんこんばんは。
8月も月末にさしかかり24時間テレビも終わり、2016年の夏も幕を閉じようとしています。
実はまだまだ暑いんですが…
そんな今日は、地元の介護施設『赤い屋根』の夏祭りにお邪魔してまいりました。
{804F7688-2859-41DF-B327-53F76E04F528}


生憎の天気で当初の予定とは違いかなり大変だったと思いますが、スタッフさんやお手伝いの皆さんの協力で楽しい夏祭りになりました。
最後は大量な花火で、とても綺麗でした!
{985929C1-589F-48C3-90BC-4C7B6B05AF87}

利用者さんたちの、楽しそうなお顔が素敵でした(^ ^)
皆様、本当にお疲れ様でした。施設長さん、ありがとうございましたm(._.)m
ご馳走様でした。
良き秋が迎えられそうです。

さて、日本には台風が近付いています。
くれぐれもお気をつけください。