新年を迎え! | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

新年を迎え!

皆様、明けましておめでとうございます。

新年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私は年末年始の地元行事をすませ、箱根駅伝で感動して正月を過ごしました(^^)
{4F6F458C-9FEF-4D18-9C5A-CD416D5C0DEF:01}


昨年は人生の中でも、いろんな事がありました。
2期目の選挙があり、9月には母が亡くなりました。
年男でもあり、節目だったと思います。
そして年末に、約20年のから愛用している機械式時計が壊れてしまいました。
オーバーホールで何とかなること思い、買ったショップに預けていましたが、昨日連絡をもらいとんでもない状態になっていました。
サラリーマン時代の当時、どうしても欲しくて学友の店で探してもらい、一年ローンで購入しました。
それから仕事で苦労したり成功したり、彼女と付き合ったり別れたり、結婚して離婚して、両親を亡くした時も自分を支えてくれた相棒なので、とても悲しく何か自分がどうかなった気分でした。
今日メーカーに修理依頼をして来ましたが、何とかしてもらえそうです。
{46CC26FD-E76B-434F-89CA-27FDD41E4F79:01}


ちょっとだけ安心しました。
もし機械式の時計をお使いの方は、定期的なメンテをお勧めします。

自分の身体もそうかなぁ…機会をみて検診します。

明日からは小学校も始まります。
さあ、気分一新で小学生と新学期をスタートしたいと思います!