仲間の前進! | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

仲間の前進!

皆様こんばんは。

ブログはかなり久しぶりです。

今日は、4年前の統一地方選で同期当選した、伊藤たつやさんの事務所開き式が行われました。
彼はこの4月の県議会議員選挙にチャレンジするため、1月末で市議を辞職しましたが、それまでは同期の同じ会派の仲間として様々な事に取り組んでまいりました。
年齢はちょうど10違うんですが、彼から学んだことや刺激を受けたことはいっぱいありました。
そしてきっといつか別のステージに行くのだろうと思っていました。
まさにその時が来て、今日の彼の決意の言葉を聞いて、間違いないと思いましたし、今後の活躍を期待するばかりです。
こんな仲間と議会活動を出来たことは、私にとっても政治家人生の宝物ですね。
恥じないように私も頑張ります。

皆様、ぜひ伊藤たつやさんの前進を応援してください‼︎
よろしくお願い申し上げます。
{D24ECD36-C85E-4C6B-BAF1-096A4C48417A:01}