総選挙!! | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

総選挙!!

皆様こんばんは。

♬上からマリコ~♪ではなく上から目線とされた杉江しげきです。


先ずはわたくしのブログにおいて、表現が厳しく嫌な思いをされた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

今後は表現に気をつけたいと思います。


さて本日AKB総選挙がおこなわれました!結果1位に輝かれた渡辺麻友さん、本当におめでとうございます。そして昨年1位の指原莉乃さん、本当に残念でした。また来年頑張ってください!


自分はそんなにAKBグループに詳しいわけではありませんが、とにかくこの国の若者が無我夢中に頑張っている事に感動と希望と喜びを感じます。

アイドルと言いう夢の世界へ入り、苦しい事や辛い事、あと恋愛禁止と言った自己の抑制を強いられて尚上を目指して頑張っている。非常に感心しますし日本人の良い所の集大成を見た様に思います。

今後もメンバーの皆様、自己研鑚に励み目標に向かい頑張ってください。先日のようなアクシデントに負ける事無く、この日本を明るくしていただきたいと思います。

でも、お体は大切に健康に気を付けてくださいね。


以前訪れた鹿児島では、メンバーの柏木さんのポスターを拝見しました。



キャッチ通り『本物』ですね。素敵です(*^。^*)


何だかんだ言っても、政治ではなくアイドルの総選挙を多くの国民と楽しめる日本は平和で良い国だと思います!!



最後に一言、いくら平和だからと言ってインターネットの掲示板に匿名で人の悪口を書き込むのは、子供たちがラインのイジメをしたり、学校掲示板で子どもを自殺に追いやったりすることと何ら変わりはありません。


今後はそのような事が無い様にしなければいけません


とにかく本日は、AKBグループの全ての皆様、ありがとうございました。