笑っていいとも!終わりました。 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

笑っていいとも!終わりました。

皆様こんばんは。


今日は平成26年3月31日、いわゆる年度末です。

色々な事の区切りでもあります。


先程フジTVの超長寿番組『笑っていいとも!』が終了しました。私も良く見ていましたが、何時の頃からかみえなくなり、終了の知らせを聞いてたまに拝見するようになりました。

タモリさん、本当に長い間お疲れ様でしたm(__)m

そしてB747ジャンボも引退となりました。悲惨な事故でしたが、御巣鷹山への日航機の墜落事故は今でも思い出されます。


今年は何時になく寂しさを感じます。この感じが、来年度の明るい話題の始まりだと信じたいです!!


皆様、良き新年度をお迎えください(^^)