そこにある危機 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

そこにある危機

皆様こんにちは。


どうやらお隣の国で、核実験と思われる事がおこなわれたようですね。


北朝鮮は、指導者が変わりもう少し国際社会に近付いてくるかと思いきや、もっと訳が分からなくなってしまったかも知れません。とても残念でなりません。

日本には、北朝鮮との間に『拉致』と言う絶対に許し難い、そして必ず解決しなければならない問題があります。

相手がどんな指導者でも、今後もあきらめる事無く、粘り強く交渉していただきたいと思います。


今回の北朝鮮の核実験と思われる行為、中国のレーダーロックオン行為、ロシアの領空侵犯などなど日本を取り巻く危機はそこに迫っています。


現在、国会では補正予算の審議がおこなわれていますが、国会議員の皆様は、与野党全て個人や政党のエゴで審議を遅らせる事が無いように、被災地の復興も含め、一刻も早い強靭な国土を創っていただきたいと思います。



今朝のテレビで、小泉進次郎議員が被災地を視察したニュースの中で〝「やる、がんばる」だったら誰でも言える”とって批判的な評論をしていた番組がありましたが、マスコミもそんなくだらない番組を作ってる場合じゃないとおもいますがねぇ・・・


小泉進次郎議員もそんな批判には負けずに頑張って下さい。期待しています。