2012年ありがとう | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

2012年ありがとう

皆様こんにちは。


とうとう大晦日になりましたね。

私は、今日先程お墓参りに行ってまいりました。12月はなかなか行けなかったんですが、誰かがお参りしてくれたようでお花は比較的新しかったです。それをお正月使用に取り換えて準備オッケーです。

きっと親父は、なかなか来ない息子に怒っているかも知れません。来年はまめに行こうと思います。


今年は、オリンピックが開催されるなど多くの話題がありました。年の最後には、衆議院総選挙が行われ政権交代となり第2次安倍内閣が発足しました。

来年は、変化から始まる一年だと思います。


個人的には今年は、市議会常任委員会の文教厚生副委員長の大役をいただくなど、議員2年目として充実した一年を過ごさせていただきました。しかし、常滑市に山積する問題は多く、来年も気を引き締めて行かなければいけないと改めて思いました。

そして来年は、我々の任期の折り返しを迎えます。今一度、議員を目指した時の思いを胸に『行革するには市民に説明と理解が必要』を軸にして働いてまいりたいと思います。



本年一年を無事に過ごせたのも、周りの皆様のおかげと感謝して新年を迎えたいと思います。

ありがとうございました。


あとは、夜から地元神社の行事に出席です。


杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba