いよいよ総選挙! | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

いよいよ総選挙!

皆様こんばんは。


大変ごぶさたでしたm(__)m


さて明日、いよいよ衆議院総選挙が公示されます。約3年3ヶ月前に政権交代して以来、やっと国民の選択が出来る時が来ました。

私は、前回の選挙の時に、この異常な風の中で変な選択がされたら大変な事になると感じていましたが、本当に残念な国政運営でした。


今回も、第三極とか言って、マスコミ受けして耳にやさしい事ばかり言って、視聴率を稼ぐ勢力があります。

自治体の首長たちが代表になってテレビをにぎわしています。   

本当は、是非その自治体の市民達は怒って欲しいです。もし自分の自治体の市長や知事が、こんな時期に国政選挙に力を入れていたら、きっと自分は怒り心頭だと思います。

『だったら辞職しろ!!』と叫んでると思います。


ぜひ皆様、どんな政党や候補に投票するのも自由ですが、その結果は自分たちに戻ってくるので、良く考えて投票しましょう!!

流行りやイメージに左右されず、日頃の活動や行動を見ていただきたいです。


私の地域で応援する候補者は、一部からは性格や行動を批判する声もありますが、この地域のために行動している事実は誰にも負けません!

そんな積み重ねを評価していただきたいと思います。


感情や流行りやイメージに流される事無く、本当に地域や国家に必要な、ブレない候補者に国政に行ってもらえるように投票しましょう!!!


私も、自分の信じた候補を応援したいと思います。