変わる日! | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

変わる日!

皆様こんばんは。


ついに野田総理が解散を言明しました!!

本日行われた党首討論で、安倍総裁との討論中に16日解散と宣言しました。


内容を見ていましたが、お互いにガチでやっていたと思います。

一度は総理になりながら、道半ばで辞任した安倍総裁と、母体の民主党から足を引っ張られて苦悩している野田総理の男と男の戦いですね。


2人とも真剣勝負でした。


周りでぐずぐず言っている民主党や他の議員や、急に離党していく議員がみっともなく見えますね。


これを受けて、国民もしっかり選択していく時だと思います。

総理が解散と言っているのに、まだぐずぐず言っている勘違い議員や、流行りに乗ろうとして人気ものに寄って行くコバンザメ議員や、耳にやさしい事しか言わず現実味のない言わば第三極勢力なんてありえないですよね。


やはり信念を持って国難に立ち向かえるのは、自民党、公明党、民主党の三党合意で責任を持つべき議員を選択して、長期にわたり国の再生をしてくれる政権を創ることだと思います。


しっかり見極めましょう!!


ちなみに私は、政治家として自民党を支持していきます!



話しは急に変わりますが、大女優の森光子さんが亡くなっていたニュースが入って来ました。

日本のお母さんのような存在で、とても寂しく感じました。


今日で日本が変わり、いつか晴々して人生の先輩たちに誇れる日本になるように、微力ながら地方から頑張って行きたいと思います。



杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba