総会と減量化 | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

総会と減量化



皆様こんばんは。


本日は、自由民主党愛知県第八選挙区支部総会が開催されました。大島理森副総裁を迎え、国政における現状をお伺いしました。


杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba


愛知県の自民党は、衆議院議員一人参議院議員二人と言った現状です。

我々のようなまだまだこれからの可能性のある地域では、公共投資にも目を向けてくれる、そして成長戦略をとる自民党が力を持ってもらわないといけないと改めて感じました。

来たるべき総選挙に向けて、しっかり頑張って行きたいと思います。


そして午後は、ゴミ減量化についての講演会をお聞きしました。


杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba




常滑市は、10月よりゴミ減量化に向けてのゴミ袋の有料化を進めております。

今回の講演会では、質問時間に厳しい意見も出ました。

事の本質をしっかり市民の皆様に伝えて行ってもらうように、行政への働きかけをしっかりして行かないといけないと心から思いました。


本日の最後は、地元市場区で行われたいる『柴船権現まつり』を見に行きました。

地域の人が一生懸命準備したお祭りで、とても良い雰囲気のお祭りでした。関係者の皆様、今後もよろしくお願い申し上げます。お疲れ様でした。


今日は、久しぶりに充実した一日を送らせていただきました。