モーターショー | 杉江しげきオフィシャルブログ「みんなで未来を繁栄させよう!」Powered by Ameba

モーターショー

皆様こんばんは。

12月になりましたね。本当に一年は早いです。
思い起こせば昨年の今頃に、長年勤めた会社を辞めて政治の世界に入りたいと、友人達に告白し応援をお願いして選挙モードに突入して行きました。
そして多くの人に支えられ、今を迎える事が出来ました。ありがとうございます。
昨日の事のように思います。

さて、この週末から東京モーターショーが始まります。
以前レクサス開業の時に、プレスオープンに行かせていただきましたが凄い人だった記憶があります。
それにあの頃は、リーマン以前でまだまだ豪華な仕掛けがあり感動しました。
時代は流れ、今はエコカーがトレンドです。
次世代を見据えた技術満載のエコカーが出展されているようです。

中部地方は自動車産業が盛んな地域なので、また、自分も自動車業界にいたので自動車の話題は気になります。

行けたらいいんですけどねぇ…
まぁ名古屋でもいいですけどね。