文化祭の後

成人クラスのメンバーが
打ち上げを企画してくださり
参加してきました〜😆🥂



美味しくて、楽しくて♡
途中ずっと写真撮り忘れました🤣




☆☆☆










もちろん舞台の話で盛り上がりましたが

大人になってから、家庭や職場以外で
こういう人との繋がり
こういう場所が出来たことが
(サードプレイスですね?)
とっても嬉しい♡と話してくれたり
とても良い時間となりました✨




子供達は打ち上げなどはありませんでしたが
クリスマス会や、クラスによっては
新年会などを考えています☆

1番大きなクラスのお姉さんは
就活中だったり、実習中だったり忙しいから
レッスン意外で集まれるかな?と
Jr.Dクラスについては考え中ではありますが…




1年の締めくくりに、1年の初めに
みんなで集えたら…と考えています♪

詳しくは、スタジオにて配られる
お手紙を確認してくださいね☺️