Aliceの陽先生が、日本バレエ協会の〝白鳥の湖〟に出演しました✨





私は観に行けなかったので
写真など送ってもらいました☺︎♪





右から2番目の男性が陽先生で、マズルカのソリストを務めさせて頂いたそうです✨


Aliceからも沢山の方が見に行ってくれたようです。足を運んでくれた皆様、ありがとうございました花束




陽先生は、4月に開催するAliceの発表会でも海と真珠のグランパドドゥと、くるみ割り人形の中でスペインを踊り舞台を盛り上げてくれます🇪🇸




皆さん楽しみにしていてくださいね〜!おねがい



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


立春も過ぎ、ホッとしたのも束の間。
暖冬だと言われた今年の予報を覆すかのように雪が降りましたね❄️


毎年ギリギリになってしまう事を思い出し
慌ててお雛様をだしました☺︎






まだまだ寒い日もあると思いますが
わずかに春を感じられる今日。


体調も揺らぎやすい時なので、皆さん発表会に向け体調をととのえて頑張りましょうね✨


(スギやヒノキの花粉苦手な私は、毎年恒例の花粉症との闘いが始まっています〜ドクロタラー


花粉症の皆さんお大事にしてくださいませ〜クローバー