麦ちゃん虹の橋を渡って | ミイコの日記

ミイコの日記

趣味と生活

5年前、我が家に来た麦ちゃん❤️


白血病キャリアだと承知で我が家に迎え入れました🏡


可愛い麦ちゃん♥️


甘えたで暴れん坊の麦ちゃん♥️
































偉そうな麦ちゃん♥️





ダンボールが好きな麦ちゃん♥️



11月20日の10時29分に虹の橋を渡ってしまいました。


私たち家族で見送れました。

次男が撫でたら、最後ににゃーー!って鳴いて息を引き取りました

苦しまず虹の橋を渡ってくれたのが救いです🌈


麦ちゃん♥️我が家に来てくれてありがとう!


本当に大好きな麦ちゃん♥️

#白血病キャリア

#虹の橋

#別れは辛い