12月発表ラッシュのSnow Man | Snow Man 岩本照さん推ブログ

Snow Man 岩本照さん推ブログ

【好きなアーティスト】

・Snow Man
(岩本照)

本当に凄い12月になってしまいました😱


・岩本さんのSASUKE出場発表

・しょっぴー1月ドラマ初主演

・岩本さん1月ドラマ初主演

・館さん1月ドラマ大奥出演

・康二君1月ドラマ出演

・さっくん2月映画出演

・ラウールFNSダンス企画出演

・それスノLDHさんとダンス企画

・12月音楽特番全出演

・大晦日生ライブ配信

・大晦日ドーム円盤発売

・2月10thシングル発売



そして、



深澤さんまで2期連続ドラマ出演決定



こんなに発表が続いてるのに、ラウール、目黒君、阿部ちゃんが待機してるって何て贅沢な状態😱



エージェント契約による影響なのか、滝沢歌舞伎が無くなりスケジュールが組みやすくなったのかわかりませんが…



今はSnow Manが先陣切って結果を出して行くことがジュニア君たち含め色んな方のためになると思っているので頑張って欲しいです。



そして、ドラマ撮影が皆んな一斉に落ち着けば、2月からプロモ期間⛄️



ってことは、3月後半〜アルバム作成?


5月後半アルバム発売→ドームツアー?



妄想は膨らむばかり🤣



こうやって先のことを考えられるだけで本当に幸せです。



その前に1/22の周年記念もあるし、Dangerholicミリオン、スノtube300万人到達、そして○○○○もある🤫(←これはSASUKE同様、発表されるまで静かに待つ)






2023年も最後なので、ここから先は今までの想いを吐き出して、来年に持ち越さないように書き残します。



勝手な意見なのでご容赦ください🙇



私自身、実は事務所名やCMが無くなったことより、タッキーが退所して9人での未来が見えなくなった去年の今頃の方がずっと不安でした😭



もともと事務所の派閥争いや身内贔屓のタレントの扱い方に嫌気がさして、10数年他界隈に行ってた人間なので、『あの頃の方が良かった』と思う気持ちが無いのかもしれません。



問題が勃発するずっと前から新しい体制、やり方に変わって欲しいと願っていましたから。



その想いはSnow Manがデビューしてからも、売れてからも変わらず。



本当はタッキーと新しい体制を『今の事務所』でやって欲しかったですが…出ていっちゃいましたからね😅




『不安が無い』と言ったら嘘になりますが、岩本さんが良く発する「やる前から諦めることはしたくない」って言葉が私の中では全てです。



失敗したら、間違えたら、また違う道を進めばいい。



私自身がそうやって生きて来たので、彼らが選択した道を心から応援したい、



ただそれだけです。



過去に拘ったり、未来を不安がるより、『今』を大切に過ごすことの方がずっと重要だと、先日この世から旅立った推しが教えてくれました。




喜怒哀楽激しい一年でしたが、嫌なことを振り返るのはこれでお終い。



ただし味わった屈辱だけは一生忘れません💢オタク舐めんなよ😤とだけ付け加えときます👹




スッキリした所で、『未来の夢ベスト10』



1、国立競技場ライブ

2、9人でのドラマ(映画)

3、Snow Man世界進出

4、Snow Man歌舞伎

5、白濱亜嵐氏と岩本さん共演

6、宮舘さん大河ドラマ

7、目黒蓮アカデミー最優秀主演男優賞

8、康二君ゴールデン番組MC

9、阿部ちゃん報道番組レギュラー

10、岩本さんfinalステージ進出



他にも沢山ありますが、叶うのに時間が掛かりそうなもの を抜き出しました。



言霊、言霊🙏



次回は2023年心が震えたベスト10🫶



【追記】



今年はSnow Manが心配で日光東照宮をはじめ沢山神社に行きましたが、その中で一番パワーを感じる神社に巡り会ってしまいました🙌



社員旅行で初めて行った場所でしたが、鳥居を過ぎた瞬間から何か違う空気を感じて、深く深くお祈りして来ました。



新潟県のパワースポット『弥彦神社』



で、鳥居を出たところでガラス細工屋さん発見



雪だるまのガラス細工が売っていて、凄く可愛かったので全色購入してしまいました🙌


意外と他で売ってないので、見つけた時は凄く嬉しくて「これもご縁だな」って勝手に喜んでました。


すぐにお店の方にスノ担ってバレてしまいましたが(笑)



かなり遠いいけど、また行きたいなぁ〜



タックグラス弥彦神社店さんで購入⛄️