魂が宿ったDangerholic 生放送 | Snow Man 岩本照さん推ブログ

Snow Man 岩本照さん推ブログ

【好きなアーティスト】

・Snow Man
(岩本照)

9/7ジャニーズ事務所記者会見


9/8 Mステ「Dangerholic」披露


9/9 Venue101「Dangerholic」披露



この時期に記者会見があることは予想されてた中で、Snow Manの発売日を被せて来た事に不安が芽生えてました。



でもそんなものは杞憂でしかなかった😅



もう滝沢歌舞伎Finalで号泣してた⛄️では無かった。



更に絆が深まって強いグループに成長してました😭




Snow Manが円陣すると漢に変わる





誰よりも聡明で、俯瞰して未来を見据えることが出来るラウール。その漢がこの事務所で戦うと決めた意味は本当に大きい。





この漢を本気にさせたら手が付けられない。南米の血が熱く燃えてる🔥沸立ってる😱





そしてこの漢も🤣





正義感が強いSnow Manだけど…

なべ、ラウ、めめだけは怒らせちゃアカン🤣





そして1番強面なのに、メンバーが熱く燃えてる姿が嬉しくて仕方ないらしい🤣



デビューしてからTV番組でこんなに魂を込めて感情を爆発させているSnow Manを観たのは初めてでした😭



記者会見を観て泣き、CM撤退を知って落ち込み、NHKに出演出来るのも今日が最後かも?と思っていたファンに対する彼らの答えが…



Dangerholicに全て詰まってました😭



「Venue101」を観終わって思ったこと😤



『辛くなったらこのDangerholicを観ればいい』



9月9日は、9人と一緒に戦うと決意出来た大切な日になりました💪



【追記】


これから先、推しにとってもっと大切な場所を奪われるかもしれない。



それを知った時、嘆いて怒ることより、次のステージに向えと背中を押せるファンでありたい。



絶対に9人一緒ならどんな壁も乗り越えられるから💪



ん?そう言えば康二君の舞台以外、先の予定がわからないや😂(さっくんの映画はあるけど)



でも、嵐が吹いている時は家に居た方が安心かもしれない。



今年は岩本さんの個人仕事が無くて寂しくて仕方無かったけど、掲示板の荒れ具合を見てるとこれで良かったのかも?と思うようになったし、



MENTさんも、それスノさんもSnow Manのブランド価値を下げないよう凄く考えてブランディングしてくれてるって今となれば解ります。



仮に嵐が酷くて仕事が減っても


アルバム作って


ツアー準備して


スノTube企画充実させて

(最近の手抜きはヤバいから🤣)


9人連続インライやって


コントもソロライブも配信でやって


ハワイから9時間生配信やって


最後は『岩本照富士山に登る』密着だぁ〜


😱やって欲しいことが沢山あり過ぎる😱



そうか…


人気が出るほど寂しくなってたのは9人が揃う機会が減ったからなんだ。



1年目までは楽しくて仕方なかったもんな🥹



マジでピンチはチャンスかもしれん🤣



ポジティブ、ポジティブ、ズドン💪



いやっ間違えた😅



大切なのは呼吸☝️🧑‍🚒