ミーファUVスプレー | すぎちゃんBLOG☆

すぎちゃんBLOG☆

美容師の卵




いまからの時期は、【紫外線】が
気になりますよね?
そこで今回、今年入ったばかりの
UVスプレーを紹介したいと思いますラブラブ

ミーファのフレグランスUVスプレー
80g/¥1200(税抜き)

SP50➕ PA➕➕➕➕
UVカットしながら、
香りも楽しめるアイテムです照れ

キラキラMAGNOLIA
キラキラSEA SALT
キラキラCLEAR(無香料)

3月発売したばかりの
キラキラTENDER LILY

の4種類を扱っておりますグラサン

紫外線による、ごわつき、パサつき、カラーの褪色などをしっかり軽減してくれます!

そして、なんと
キラキラSEA SALTには、
PM2.5や花粉から髪や頭皮を
守ってくれる効果もあるんですびっくりびっくり

ミーファUVスプレーは、髪だけではなく
肌にも使えるので凄く便利ですルンルン


お出かけ前などに、振るだけなので
手が汚れる心配もありません。
今年の春夏は、ミーファで
しっかりUV予防していきませんかグラサンキラキラキラキラ




{7B9B7F85-BFDC-4774-9D3E-583DDF0EA21E}



END.