こんにちは!
 
週末はバタバタで、鼻水、咳もたいして良くならないままでしたが、
週明けから少しずつ良くなってきましたキラキラ
 
 
今日はルルベの話。
 
 
ルルベが低いのが悩みの娘。
去年コンクールに出て、つま先とルルベの重要性に気づいて、
4ヶ月くらい毎日練習するようになりましたハート
 
 
意識すると変わりますね。
両足だとだいぶ高い状態でキープできるようになってきました拍手
 
 
でも、アラベスクの様な片足になると、もう少し頑張れと言いたくなる状況アセアセ

 

 

↓↓↓↓↓

 

まだまだ道のりは長いけど、これでもかなーり進歩しましたグッ

 

毎日の基礎練でどう変わるのか、楽しみです飛び出すハート

 

 

と言っても、

バレエって、すぐ結果に表れないし、結果が出るかもわからないし、

本当に過酷で難しいタラー

 

地道な練習をし続けるのも精神的にタフじゃないとできない。。。

 

 

 

GWも近づいてきましたウインク

 

我が家はちょこちょこ近場に旅行へ行ったり、友人たちと遊んだりする予定です音符

 

娘はアスレチックに行きたいって行ってたな〜。

 

お天気が良いと良いのですがお願い

 

 

 

ではでは、今週も頑張っていきましょうバイバイ