私、8年ぶりにダンススクールに入会しましたニコニコ
 
 
子供が産まれるまでは、週2回は渋谷へダンスに通っていたんですよねスター
懐かしいなぁ・・・
めっきり渋谷に行くこともなくなっちゃいましたね。
 
 
そろそろ運動しなきゃと思いつつ、ジムは行く気になれず・・・
重い腰を上げてダンススクールの体験へ行ってきたのですびっくりマーク
 
 
いやーjazz楽しかったハート楽しすぎたハート
というわけで、体験後すぐ入会!
 
 
振りは3週めだったから、ついていくのに大変だったけど。
それに振り覚えもわるーくなっていました笑い泣き
 
 
ひとまず週1ペースですが、娘に負けないよう頑張りまーす!
 
 
その後も意識高く、ランチはサラダ爆  笑
 
大好きなクリスプサラダワークスでテイクアウトウインク
 
私の定番は、カルメックス、クルトン無しの代わりにセロリ追加音符
ドレッシングは、シーザードレッシング。
 
 

 

 

 

美味しそう!

 

 

 

 

混ぜ混ぜ・・・ラブラブ

 

 

 

美味しい!

 

けど、

みんなこの量で足りるのかな?

私は足りない〜アセアセ

 

 

自宅でカルメックス風作ってみよ!!