アイコンもヘッダーもタイトルも

覚えたら実践してみよう!

…ということで

ひとりでポチポチやっていました。


つぶやきの隠れ家

すぎばやしのお家

…からの

暮れなずむ空指差し

ひか〜りとかげの〜なか〜♪


ブログを色々変えたあと

見てみたら

すぎばやしでいっぱい…


すごいアピールだ!泣き笑い


万里一空に合わせて

が入る和風な雰囲気の

言葉を考えたら

今はこのタイトルが私の

精一杯です。


スタンダードプランについて

説明を聞いてきました。


なるほどなぁ…という感じで

プランの変更には

今のプランを一旦解約して

…からの契約になり

少し時間がかかるらしいので

私の場合はしばらくこのまま

ゆっくり楽しみます。


アメブロで覚えたことも

ここで練習したりとか

書いてみたいこともあるので

ごはんのことも書きたいけど

まぁ…

ゆっくりのんびりということで

ジャンルは日記に変えました。


書きたいこと書くよ〜指差し飛び出すハート










 

 


 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー