久しぶりにじいじとばあばの家に
行ってきたんだけど
じぃじがまた
なんかやってたよーと
娘に写真を見せました。


おじいちゃん
また
トトロ呼んでるー!




じいじのこういう

謎の行動を

娘はいつも

トトロを呼んでいる

…って言ってたな。

久しぶりに聞いたわ…泣き笑い

じいじも謎だけど
娘も結構謎だわよ。

今は球技大会真っ只中
運動神経ゼロの娘は
じゃんけんで負けて
バスケットになったらしい。

それで
ボールを持つと
とにかく
ぎゃーーー!!!
…って叫んで
3回ゴール決めたらしいです。

なんて恐ろしい…

ちなみに
私の父も私も
元バスケ部でした。

親子でスタメンだったわ…
もう出来ないけど。

ちなみに
娘は体育のバドミントンも
叫ぶらしくて
結構いろんな人から
うるさいうるさいって
言われても
気にせず叫んでるらしい

迷惑な子だ…知らんぷり


今日の弁当。
お米買いに行ったら
スーパー
すっからかんよ。

買いしめるのやめて〜

サラダと炒飯

あたしもお弁当にした
…けど
しばらくは
パンと麺も食べながら
ご飯は大切に食べよう



 

久しぶりに

おへそ出してる

ファッションの女の子がいて


あ…


ぽんぽん

いえーいだ


…と思ってしまった。


娘が小さいときに

お腹出してる

ファッションの人を見ると



ぽんぽん(お腹)

いえ〜ぃv(´∀`*v)


…と言っていた。

腹のキモチ…なんだべか?



だけど好き。


子どもの言葉って

可愛いですよね。



ゴルフ好きのパパに

買おうかな…

 



イベントバナー