夕食を作っている時間に

無事!タブレットが届きました音譜

 

夕食を食べながら

1台目の初期設定

 

1台目の初期設定を終え

こがめさんのところに持って行ったところ

TVもつけずに

上半身をベッドに投げ出し

寝そうな雰囲気

 

そうだよね

昨日、一昨日と静かな夜だったんだよね

施設からの帰宅後お風呂に入って

いつもならタブレットで遊ぶのに

遊べるタブレットが無いから

テンションダダ下がりだよね

 

新しいタブレット届いたよ音譜

1台持って行ったところ

すぐ起きてきて

色々いじり始めました

も~お音譜テンション爆上がりです音譜

 

初めてのタブレットは

やはり小さな部分でいろいろ変わっている部分もあって

かめなら困ってしまうこともあるのですが

その辺は慣れたもので

まず、どんどん使ってみる!!

そしてどうしようも無くなったら

かめに助けを求めれば良い…あせる

 

1台を渡した後

かめはお風呂に入って

出てから2台目の初期設定

 

2台目を持っていったら

もう嬉しくてどうしようも無いようで

満面の笑顔

エ~!?アレ~!?コレェ音譜

と指差しをしながら

こがめさんなりの解説

 

今もこがめさんの部屋から

賑やかな音が聞こえてきます

思いっきり楽しんでいます

 

ブログを書く前に

業者さんに大感謝の評価コメント爆  笑

 

肩の荷が一つ降りました

今日はよく眠れそうです照れ