今日は、お給料日。

昨日、旦那さんに、これだけおろしてきて、と言われていたので、今日の午前中、銀行に行ってきました🏧

仕事から、帰ってきて。お金を渡しました。

すると…「はい、これ、お小遣い。自分の為に使って」と。旦那さんからいただきました。

こんな、わがままで頑固な私に…ぐすん

なんか申し訳なくて😢

9月の決算賞与が出たから、って。

お小遣い、ないから、渡せる時に渡そうと思って、って。🥺

優しい✨✨ほんっとに、こんなワガママ放題の私に。申し訳ないです💦

大切に使います✨✨本当にありがとう😭

明日は、ワクチン1回目に行ってきます💉

ドキドキ〜チュー

これからも。頑張ろう✊ワガママも…気をつけよう💦💦

土日、ゆっくりします❗️

おやすみなさい💤