好き好き大好き期 | 相葉くん大好き☻聡ちゃん大好き なべちゃんのブログ

相葉くん大好き☻聡ちゃん大好き なべちゃんのブログ

相葉くんの笑顔が大好き
聡ちゃんの笑顔が大好き

こんにちば











なべちゃん地方 暖かくていい天気だよ晴れ











気が付けば 12月始まって初めての更新とかてへぺろうさぎ
       えっ  そうなの?おじさんビックリ ⇦この人 おじさんだったの









春夏秋冬 まーくんが大好きですが  時々やってくる 
好き好き大好き期
もう  ハート永遠にハートつけたいくらい 
       









なべちゃんの車は 只今 エンドレス
    「Amore」








{A10353B4-CAFE-4FF6-B5BF-FF19895C63E6}

こんな  スーツ姿の素敵な彼に
ドキドキキュンキュン
あー  好き好き大好き












{76B0AEF6-1DB7-4182-B09F-0892EA529875}

かと思えばこの笑顔
あー  好き好き大好き









只今 大好き期 絶賛中な なべちゃん
ピンクのまーくんに出逢えました









あら?ピンクと聞いて
{8EFCCE3C-E204-4DF1-AFF7-4C70548519B3}

こんな まーくんだと思ったかしら











いえいえ  本当にピンクなまーくんよ
{27DB004B-A7A5-4EB0-82AC-728146D6D6EA}

やーん  ピンクが似合う〜
好き好き大好き












{6D2E3959-BC7F-4848-B088-E6E38BC5334E}

立ってる姿もカッコいい
好き好き大好き











{298121D7-AC0C-478D-A2F0-EF504B178D65}

綺麗な横顔
好き好き大好き









{CA1288E9-9795-44FC-9C52-9C083C6108E0}

まーくんの言葉が
好き好き大好き










{7F8935B5-ACA9-4B30-9200-2114EBD64143}

好き好き大好き
      あっ!もはや  好きしか言わなくなったな










{2B71EB99-AA25-4290-906F-4EA525908796}

うんうん  人間関係 難しいよね
     おいおい  今度は返答し始めたよ









{10D43B6A-8A78-43C2-BB0C-FDEE98AFBB68}

うんうん まーくんは笑顔の宝石箱だよ










{8E5B3A08-A126-4B17-9442-273D55A3AF60}

……………………………………………

いつかは自分の家庭を持ちたい…………………








いつか…いつかはね……………
          号泣してるじゃない








まーくんの幸せを願ってます










久しぶりのブログが好き好き うるさくてゴメンなさい