みなさま
こんばんは。
毎日、寒いですね。
昨日の体重測定😥
いつも朝ごはん食べる前に
体重測定ですが、
何故か?
先に朝ごはん食べてしまいました😞

朝、会社行って朝礼終わってから
お客さんところ行く途中
年末ジャンボ換金しに行きました。
な・何と・・・😳
見てからのお楽しみ
お昼ごはん
泉佐野にあるごはん屋さん
いろいろおかず取って行く
タイプのお店
豚汁とトンカツとイワシの炊いたの
後輩君とお支払い
男気ジャンケン!
私、負けて払えず😁
夜ごはん
昼ごはん食べ過ぎたので
おじや!
見た目汚いですが😅🚙
味は、美味しいかった。
今朝の体重測定
忘れました🙏
朝ごはん
昨日の残りを焼いただけ
お昼ごはん
14時過ぎて中途半端な時間
以前テレビで紹介されていたパン屋
ようやくお客さん落ち着いたので
いろいろ購入
セブンイレブンでコーヒー買って
カレーパン
カレーパンの皮の中にチーズ入ったパン
クルミパン
移動しながら頂きました。
値段の割に、
そない感動しなかった!
(個人的な感想です)
クルミパンは、
スーパーライフのパン屋さんの
100円のクルミパン
これでもか!と言うくらい
クルミ入って美味しかったので
ライフかな😋
カレーパン等は、
会社の近くの

KOHYO泉大津店の100円のパン

普通に美味しいので
よしもと新喜劇の五十嵐サキさんにも
美味しいでと昨年言うたの
思い出しました😁
いろいろ種類有るので
私、銀行行った時に、
毎回買いに行きます。
夜ごはんは、
何しようかな?😁