みなさま
こんばんは。

昨日の体重測定😑
ずーっと同じ体重

朝から
気が向いたので
クリームシチュー作りました。
バケットと一緒に頂きました😁
我ながら美味い😁
食べてから
せやねん付けると
藍座長出てるではないか😁
新喜劇見ながら少しうとうと
終わりかけに地元の先輩から電話。
事務所で待ってるよ!
用意して迎えに行って
藍座長の個展へ!
たくさんお客様並んでいるやないか😳

入口で藍座長
出迎えながら写真撮ってくれてる!

ひと通り見てから
写真の並んでいるところ先輩達
並んだが、
グッズ買う列に私並びカレンダー購入
しようと並んだが
前のお客様郵送の手続きで
スタッフの方もマンツーマンで
対応されてましたので
写真の順番来たのでカレンダー残念し
パシャリ!
2018年の時イベントで座員のみなさまと
写真撮ったの見せると思い出して頂き
アクサの〇ちゃんです。と伝えると
座員のみんなお世話になってます。と
笑顔で言って頂き😭
嬉しかった🤗
その後、
生野区のコリアンタウンへ
先ずは、
以前にも行ったお好み焼き屋さん
イカ焼き
お好み焼きは、
3人でシェア
美味かったです。
昨日届いた焼肉用のお肉
コリアンタウンで購入したキムチ
1番長い行列やったので並んで購入
聞くところによると
勝俣州和さんも大阪来たらタクシーで
買いに来てくれるとの事!
辛くないし旨い😋
キンパとチヂミ
これも旨い😋
各キムチ半分容器に移し
チヂミは、2枚購入してので1枚皿に移し
キンパ3本中2本皿に移し
コリアンタウンで購入した食材半分と
朝作ったクリームシチュー容器に移し
よしもと新喜劇の五〇嵐サ〇さん宅へ

何故行こうと思ったのか?
丁度帰りしなサ〇さんから
電話架かって来ましたが
高速だったので出れず。
先輩達送ってから電話すると
自宅の玄関のドア開かない!
パニックなって連絡したと!
結果、自宅3階やのに2階の他人の玄関
ガチャガチャしてたと・・・😱
毎日、介護のレポートや病院の勤務で
疲れ溜まっていると思って
そして私も購入したもの1人消費するのは🤔と
思っていたので😉

お皿に全て移し
コリアンタウンの食材➕
城崎温泉近くにある
二方蒲鉾のおでんセットも
本日宅急便で届いたところでしたので
それも一緒に😁
帰ってから
キムチは、
焼肉食べる時以外思いつかなかったので
冷凍庫から焼肉用のお肉出して用意
友達の億ションでしか使わなかった
無煙ロースター出して
先ずは、
チヂミ温め直し
チューハイと共に
ドッキリ見ながら1人
チビチビやりながら
焼肉食べる!
ええお肉過ぎてあまり食べれず。
ハラミは、要るな!
結果、食べてからまた寝てしまったから
片付け明日やな!😅
5日の夕方からは、
ハイヒールモモコさんのご主人さんの
ちゃんこ屋さんところへ
地元のお世話になってます先輩の家族と
お友達家族と私と愉快な仲間たちで
ちゃんこ食べて来ます。

今週の体重の総括
便出てますが、
スッキリで無く
ガス溜まり感半端ないので
これ来週改善すれば89㎏台から
体重減って行くかな?と

ハッシュタグ 
ダイエット等も入れてるから
それらしいのも入れとかないと😅
なんのブログやねん!ってね~😉

いつも最後迄
お付き合い頂きありがとうございます。
5日は、
昼前からソフトボールの試合やから
頑張って寝ますね。
ありがとうございました。