みなさま
こんばんは☀

昨日、
この緊急事態宣言中では
ございますが
昨年より個展を
この
綾部市の竹松うどんさんで
期間決めて
「遮る景色」と言う名でしております。
その個展の撤収日が昨日でした。

14時前に到着し
お昼ごはんに、
No.1人気のせせりうどん食べて
更におかわりしませんか?と
言う事でもろみうどん半分こしました。

もろみうどん
帰りしな
うどん屋さんの女将さんに
シャンプーハットのてつじさんの家
(せやねんでしていた)
近くなので案内してもらい
家の中も見せてもらえて
なかなかの良い家でした。

コンセプトは、
綾部市の方のコミニュティに
集会所みたいな感じでみんな使える家
との事!
城崎温泉の小林屋さん

↓今日の朝ごはん
実は、
この小林屋さんの大将と
森田さん友達で
10月に改装され
改装後は、
森田さんの絵を各部屋に飾られるとの事で
来ました。
(遊びと違いますので😅)

帰る時、
なんやらしてるので
動画撮った内容です😉

体重は、
えらい事なっているので
 明日から又頑張ります😉