みなさま
こんばんは。

今日の朝ごはん
ファスティング

体重測定は、
またまた現状維持🤔
今日のお昼ごはん

知り合いの方
いろいろ大変で食欲無いと聞いてたので
知り合いのお店で前日から
杉ちゃんスペシャルでと依頼
流石brother(知り合いのお店同級生)
完璧な迄に
食欲そそる内容にして頂きました。
杉ちゃんスペシャル!
デザート

そして
高石YEGが手掛けている
地消地産の金平糖
地ビールもあります。

一般向けに販売出来るようになれば
また、お知らせしますね。
ビールは、
レモンビールで試作品飲みましたが
ビール🍺そんなに・・
言う方もゴクゴク呑めるビールに
なっています。


夜ごはんは、
知り合いのお店
4品おかず選んで800円のお店の御膳
これ2000円
泉佐野の
射手矢農園さんのプレミアム玉ねぎ
よしもと新喜劇の藍ちゃん座長
良く取材行っているところの玉ねぎ
(めちゃくちゃ甘い)
この前も
お出かけコンシェルジュで
ヤナギブソン紹介して
よしもと新喜劇の辻本さんと
松浦景子ちゃん食べてました。
この御膳とプレミアム玉ねぎ
知り合いの新喜劇の座員の方に
配達して
夜からzoom会議
めちゃくちゃ喜んで頂きました。

最後に、 
よしもと新喜劇の五十嵐さきさんの
お父様が本日度立たれました。
(ブログに書かれてます)
その時、
ご一緒させて頂いてて
お昼ごはんの時に
病院から電話が!
いろいろ用事
お手伝いさせて頂いてた矢先でした。

つい最近、
重病になられる前に
お父様病院入院されるとの事でしたので
近くの病院迄乗せて行った際
たくさんお礼言われ
そして私独身なので
「さきもらってやってくれないか」とか
ほんまにさきさん思いの良いお父様でした😭

夕方もこの御膳自宅に持って行った際
いつも通り普通に持って行きましたが
私泣くとあかんので
いたっていつも通り何か?あれば
いつでも連絡下さいね~!と伝え
ダッシュで立ち去りました😭

ほんまに、
お父様良く頑張られたと思います😖
ご冥福をお祈りします🙏

何か?すみません。