こんばんは☔

杉ちゃんです。

入院生活も長くなると
計算も出来なくなって
今日で入院生活9日を8日と
朝のブログ書いてました😅
(訂正済)

凍らせてもらってから
断然美味しくなった
成分栄養剤 オレンジ味🤩

味と食感は、
カップのオレンジのアイスクリーム味


今朝、おは朝見てたら
この商品紹介してたから
即効ググってポチしました😁



アイスクリームも
何時間も溶けないみたい。
お茶もペットボトル凍らせて
車に放置してても安心やね😁
晩御飯!

全粥

唯一ここの魚は、
あんまり美味しく無いねん😞

仕入れやろうな!
3回入院生活してるけど
毎回安定の同じ感じ😩

でも、残さず頂きました🙏
病室でコソッと見てます。😅

サンテレビで24時~

昔、
小さい頃深夜でHな番組
バレないように
コソッと見ていた時
以来の感じで見てます(笑)
(消灯21時~)

ドラマ自体は、
Hな感じ無くて深く良い内容ですので
良かったら見て下さいね~😁

私も出てますので!😉


(嘘です🙏)

先週、
「惑星スミスでネイキッドランチを」の
オフィシャルBOOKポチして
発送通知来たので
今日のFacebook載せたら
わざわざ島田監督コメント頂きました😍

ほんまに、
監督クソ忙しいところ
私、入院してから
ずーっとメール頂いたり
心配して頂いてるので
ほんまに心の支えなりました🙏

明日は、最終の血液検査!
合格したら水曜日復活だ😁