素晴らしいお客さんに出会った | 明日も晴天なり♪

素晴らしいお客さんに出会った

今日は、僕が務めるバイクショップモトコ



素晴らしいお客さんに出会ったのでご紹介します。


明日も晴天なり♪


石○様ご夫婦ですニコニコ



先週、晴れて納車となったわけですが、



人生の生き方、家族愛、夫婦愛など



色んなことを教わりました。



ご契約の時に1度、納車の時に1度の



計2度しかお会いしておりませんが



お二人が出会ったキッカケ、



商売を始められたキッカケ、



息子さんお二人が、ご主人の生き方に大きく影響されていること、



奥さまが、ご主人を心の底から信用し、愛していること、



子どもの育て方(?)など



個人情報の関係もあって詳しくはここには書けませんが



僕は色んなことを教わりました。



石○様ご夫婦は、来世も一緒になるんだそうですドキドキ





通常、こちら側(お店側)としては、お客さんに『与える』側だと



思うのですが、非常に多くのものを僕はいただきました。



石○様のような生き方、家庭の作り方が今後の僕に大きな影響を与えそうです。



出会いって素晴らしい。



サービス業、接客業って素晴らしい。



ただ、ものを売る、買うだけではないんですね音譜



三重県から遥々、ありがとうございました!!





今度、スモークチーズを食べに行きますアップ