アメリカンなバイクはお好きですか? | 明日も晴天なり♪

アメリカンなバイクはお好きですか?

僕が勤めるバイクショップMOTOKO では



現在、アメリカンフェアを開催しております。


明日も晴天なり♪

明日も晴天なり♪


主にドラッグスター、イントルーダー、スティードなど



国産アメリカンですが、



台数を揃えるとかなり迫力がありますねアップ



このイベントの為に大型液晶モニターも準備しましたにひひ

明日も晴天なり♪


お店ではアメリカンに因んだ映画



「イージー・ライダー」



「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」を



流しております。



毎日ご成約いただいており、なかなか好評ですニコニコ



外にはチェック前のまだ商品化されていないバイクも並んでおります。



これからチェックして、洗車して、店頭に並びます。


明日も晴天なり♪


これはドラッグスター400クラシックです。


明日も晴天なり♪


これはドラッグスターのエクストリームバージョンです!!



レア車ですアップ



次は洗車中のバイクです。



洗車が終わったら写真を撮ってWEBにアップしますクラッカー


明日も晴天なり♪

明日も晴天なり♪

明日も晴天なり♪


アルバイトの西山君が暑い中、がんばってくれています。



これからもっと暑くなってきて、洗車は大変だぁ汗



がんばってね!!



こちらは先日、ご成約となったバイクです。



とてもマッチョな良い方だったので



すごく似合ってましたアップ


明日も晴天なり♪


こちらは現在、商談中のバイクです。


明日も晴天なり♪


以前はシャドーに乗られてましたが



ドラッグスター400クラシックに



乗り替えようか、お悩み中ですにひひ



アメリカン好きな方は、見ているだけで楽しくなっちゃいますよ音譜






そういえば先日、お店に垂れ幕を設置しました。

明日も晴天なり♪


明日も晴天なり♪


バイク売ってください!



バイクが足りなくて困ってますガーン



迷っている方、査定は無料ですのでお気軽にどうぞニコニコ






そういえばバイクに関係無い話しですが



ツイッター やってます!!



ツイッターやっている方、フォローお願いします合格