ダークトーンの着こなしが増えてしまうこの時期




アクセントとして最適なニットCAP




気がつけば




私物のニットCAPがどんどん増えてます




IMG_20151124_154116532.jpg




ニットCAPの被り方って人によって様々で




同じモノをずぅ~と大事に被ってくれる人や




自分と同じく、カラーバリエーションを増やして




着こなしによってニットCAPを選んで遊ぶという人




浅く被りたい人、深く被りたい人、短めが好きな人、長めが好きな人




WOOLが好きな人、チクチクが苦手な人




ほんと人それぞれ




でも、だからこそ




作ってて楽しいし、難しい




笑顔で被ってくれてる姿や




ガンガン被って、ボロボロになったニットCAPを見ると




心から嬉しくなる




これからも、大事に使ってもらえるモノを




心を込めて作ろうと思う




皆さんもお気に入りのニットCAPを作ってみませんか?????