前にも登場してくれた



Nくん



モデルなみのルックスとスタイルで



どんなスタイルの服装も着こなしてしまう



なんともうらやましい彼



今日は



アウターをチェックしに遊びにきてくれました



とならば



色々と試着してもらうよね



まずはこれ




IMG_20151121_143750564.jpg



【リーバイスコーデュロイボアジャケット】



細いスタイルにボアのボリューム感がバッチリ



ネイビーの色落ちしたコーデュロイがなんとも雰囲気ありです



ボアアイテムは今期オススメアイテムです




IMG_20151121_143751141.jpg



【VINTAGE EMPIREスタジャン】



ハーフ丈が着こなしやすいアイテム



ZIPを閉めるとパーカーになり、着こなしを楽しめる



男性だけじゃなく、女性にもオススメな一着




IMG_20151121_143751704.jpg



【ラルフローレン タートルニットセーター】



上質なWOOL100%を使用したタートル



これまた今期オススメなアイテム



ゆったりとした着心地がたまらなく、コーディネートしやすいカラーリングです




そんなNくん



この間、建築の大会で



和歌山と大阪に行ってきたそうで



わざわざお土産を買ってきてくれました




IMG_20151121_143752182.jpg



向こうにまで行って



うちらのことを思い出してくれたなんて



うれしSUGIです



本当にありがとう!!!!



Nくん



大会お疲れ様♪



また近いうち、待ってるよ~!!!!!