ゴルフ ミスだらけのダメゴルフ! | ゴルフにしきの風のブログ

ゴルフにしきの風のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のゴルフ⛳

 

風があり、そんなに暑くなかった

 

 

で、ミスばかりのゴルフ日

 

ドライバーだけ(まづまづ)

 

UT(池ポチャ×2)

 

アプローチ(シャンク)

 

P(3パット×多)

 

こんな日もあるわけで

 

肩が肘まで下がった

 

カラスが少し離れたカートに来てイタズラする

 

鰻でウチゴハン&替え歌で反省会

 

CHAGE&ASKA 「万里の河」

 

♪ 遠く遠く何処までも遠く 飛んでるボール~

♪ 初夏の空にスコア思い 今日も打っています

♪ 愛しいゴルフ 私は思う 

♪ 千の素振り 願いを込めて

♪ 遠い昔の わらい話の トリのように~

♪ どれだけ打てばいいのですか ああ届かぬグリーン

♪ ボールのさだめ知らぬ河は 淡い夢のせて

♪ 超えていくようで~

 

鰻は水洗いしてフライパンでお酒で蒸し焼きに

最高に上手くなる

 

#ゴルフ

#ミスショット

#池ポチャ

#シャンク

#3パット

#替え歌

#CHAGE&ASKA

#万里の河

#ウチゴハン

#鰻丼