ゴルフ 替え歌は井上陽水「いっそセレナーデ」! | ゴルフにしきの風のブログ

ゴルフにしきの風のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、南風が冷たく寒かった⛳

 

 

一週間ぶりの晴で、コースの桜が満開🌸

 

 

で、いつもよりドライバーが飛んでたような🏌️‍♂️

 

ただアイアンの距離感が合わず池ポ、他

 

バーディーはあったが冴えない83

 

昔、もっと出来る人だったような

 

 

反省の替え歌は♬

 

井上陽水「いっそセレナーデ」

 

♪あまい距離感~ 苦い思い出~

♪池の深みに 沈んで泣こうか

♪忘れたままの~ 風のささやき~

♪今宵もいちど 探してみようか

♪風の音が誘いながら 流れてくる

♪そっと置きかけた ドロップからの

♪寂しい そして悲しい いっそ優しい

♪それナ~ゼ

 

マスターズが始まる⛳

#ゴルフ

#ドライバー

#アイアンの距離感

#バーディー

#池ポチャ

#桜満開

#替え歌

#井上陽水

#いっそセレナーデ