ドライブレコーダー買わなきゃ(>人<;) | 猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

中古アパマンの再生をしています。necoto(ねこと・・)は「猫と暮らす」猫専用共生型アパート・マンションのブランドネームです。
猫と猫の飼主だけが住むことができる物件作りをしています。

贅沢にも車通勤してます(=^ェ^=)
バスと電車を使うより時間もコストも半分以外。

しかし、今朝は危険な目に遭いました(>人<;)

信号の変わり目の交差点
私も対向車のタクシーも右折
交差点で綺麗にすれ違うはずが・・・

まさかの右折ウインカー出しながらの直進!
とっさの急ブレーキで正面衝突💥は回避した
もののヒヤリでした。

フロント越しにウインカーを指し示すと
気付いたもののそのまま行き去りました(O_O)

ざけんなよ、オッサン(たぶん歳は近いが)!

駐車場に着いてリアシートを見ると
愛妻弁当が足元に落下(>人<;)

ドライブレコーダー買わなきゃ

と、思った瞬間でした