キッチンセットも交換 | 猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

中古アパマンの再生をしています。necoto(ねこと・・)は「猫と暮らす」猫専用共生型アパート・マンションのブランドネームです。
猫と猫の飼主だけが住むことができる物件作りをしています。

キッチンも交換します ヾ(@°▽°@)ノ

シンクが左のコーナーで中央に換気扇、右手にレンジテーブル(?)
湯沸かし器があったから換気扇が先に付いたんだろうな、考えもなく (/_;)/~~

冷蔵庫を置くであろうスペースも腰窓が干渉して残念、
しかも幅も中途半端で無駄に広いし・・・。

キッチンはワイドをワンサイズアップして、
左にレンジテーブル、レンジフードを新設して換気を改善、
シンクは右で腰窓を開ければ景色も見えて開放的になるかな?

暮らすイメージがあって~配置があって~位置の指定がある
という逆算で位置決めをするはずですがそのプロセスが無い結果。
結果、住む人が工夫したり不都合を我慢する生活。

自分が住む部屋ならこだわっただろうにね o(^▽^)o

単なる「設備の更新」で新しいものを付けるだけじゃ
また繰り返しになってしまうので、導線を意識しながら  
じっくりと計画中で~す。
ペタしてね