亀戸の収益物件を2棟買い! | 猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

中古アパマンの再生をしています。necoto(ねこと・・)は「猫と暮らす」猫専用共生型アパート・マンションのブランドネームです。
猫と猫の飼主だけが住むことができる物件作りをしています。

本日、無事に決済が終わり、亀戸にも賃貸マンションを持つことが出来ました(^_^)
こっちが39歳になる長男
{E10081B4-BE87-431C-8B84-D21CAF7FC673:01}
と、こっちが34歳の弟の兄弟です!兄弟そろって「堅物(かたぶつ)」

{651FC6AD-2BFC-4738-867F-EBF62A936695:01}

おまけに独身ですが、とっても仲がいいんです。
{9DCF8CAF-570C-489C-89D5-4340B10699EE:01}
ほらね!
いつも並んでいます(^_^)
人の年齢に換算すると、結構いい歳です。
いつもならば取得のタイミングで名前をかえますが、全身改造するまては古い名前で行きます(^_^)
まずはご挨拶させていただきました。
あっ、そうだ。
弟に3戸の空室があるので、リノベーションして再募集するのでご期待下さい!
亀戸と押上げから徒歩13分、錦糸町も15分




ペタしてね