MRIと改造人間製造装置似てる説 | 猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

猫と暮らす(necoto)賃貸リノベーション

中古アパマンの再生をしています。necoto(ねこと・・)は「猫と暮らす」猫専用共生型アパート・マンションのブランドネームです。
猫と猫の飼主だけが住むことができる物件作りをしています。

右ひざの痛みが続いているがレントゲンでは異常なし (ノ_・。)
思い当たる古傷があるので昨日MRI初体験!

PHILIPS社製の最新式だそうです。
右ひざを固定して全身を拘束状態です。
胸から下がすっぽりとMRIの機械に収まり、
本体の液晶に何か映って(機械の内部?)いますが
患者に見せる角度ではなさそうで見えません。
この状況は・・・どこかで見たような

ド~ルゲ~?ショッカー?
まさか改造されるのか? 人造人間にされる?
「大きな音がしますから」とヘッドフォンをされた。
企みを聞かれないように? 「やっぱり」
モーター音や波動砲を発射する音(聞いたことは無いが)がして
左手を中心に振動が・・・

左手がカニの爪になっているコイツか?
「生活しにくくなるなあ」なんて思いながら
30分近くかかって終了 Y(>_<、)Y
これだったらどうしよう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウ・デ・ゲ・ル・ゲ~
ペタしてね