今回は元モデルで女優の三浦智子について書きます

三浦智子と言っても、最近じゃ余り知らないものもいると思うけど、30年ほど前に日本生命のCM「ニッセイレディ・友子さん」で一躍人気が出た人です。それ以前にもモデルで活躍してて、雑誌「CanCam」の初代専属モデルもやってました。何度も書く✏️ように、「ニッセイレディ・友子さん」のCMで「時の人」となった彼女は、その後もハウス食品のCMやドラマ、映画などで活躍し、「お嫁さん👰にしたい女性」にもランクインするほどの人気でした。自分自身も三浦智子は結構ファンでした。てゆーか自分は彼女は「理想のお姉さん」って感じでした(自分にも実際姉がいるけど、あり得ねーほどの意地悪おネエです(笑))そして彼女宛にファンレターを書いたことあります(返事はかえってこなかったけど((T_T)))そんな彼女も今年で還暦を迎迎えるとはマジ驚き😲です。

最近余りTV等に出演しないけど、もっぺん彼女の姿を見てみたい気がします😊さてさて、またもや自分のblogをフォローしてくれる人が3日間でなんと16人もいます!新しくフォローしてくれた人は「松本律子」さん「神咲カレン」さん「蒔田彩」さん「向日葵ゆか」さん「九重友美」さん「エリーナ」さん「吉村玲香」さん「西郷正明」さん「本田ななみ」さん「シンデレラスタッフ」さん「橘美裕」さん「森本さら」さん「ベルティーナ桃香」さん「清水和恵」さん「平川祐姫子」さん「平工京子さんです✌️これでフォロワーは98人になりました😄もうちょいで100人に迫る勢いです❗そして新しく「いいね!」してくれた人は、今回も前回のblog、リブログした記事を含め、数多いんで省略する形をとるのをご了承ください🙏「いいね!」してくれた人は「桜宮あやみ」さん他28人です👍️ありがとー😉👍️🎶ございます。